いろいろ考えていたら (おきながらにしてみる夢) 、この前新宿で偶然見かけた昔のクラスメイトが誰だかわからなかったことをひどく残念に思ったり。

んで思いついて「新宿」で検索するとばっちり日記に書いていたりして、日記ってなんかいいなぁ、とかよくわからないことを思ったりするのです。

  1. トップ
  2. life
  3. なんつか、後悔っつうか、後悔を公開っつうか、別に面白くねぇよ?それとか

iTunes Music Store発表会でPVが!! @mixi 経由で知ったんですが、iTMS の発表会 (謎) でシロップPV が流れたらしいですよ。なんかウケますね。

ニュース映像 の最後に翌日が流れてるのを見て普通に爆笑しちまいましたよ? iTMS よ、君の事は忘れない(謎

daimas の日記 によるとシロップ大好評らしい。なんかこう、アップルって謎な組織。

  1. トップ
  2. music
  3. iTMS で syrup16g ?
  1. トップ
  2. net
  3. iTMS で syrup16g ?

foobar2000 カスタマイズ後の画像

Columns UI に変えただけで放置していた fb2k をごちゃごちゃプラグイン入れて変えてみる。でもあれだよね。無駄だよね。殆どバックグランドだもん。

  1. トップ
  2. music
  3. foobar2000