boys in blue歪む回路 の間 (03:17-03:19 ぐらい) がなんか違和感感じるときと感じないときがある。よくわからん。電車の中で聞いてたりすると違和感を感じる (割とぼーっとしているので突然ここの間で boys in blue を聞いていることを思い出す)。普通に集中して聞いてると違和感感じない。なんか変だよねここ。

  1. トップ
  2. music
  3. boys in blue / BURGER NUDS について

昨日学校いったらエラーでてつながらねぇでやんの。で、調べてみたらどうもサービスとして起動させるとうまくいかん……なんでかなぁ。ERROR: failed to read challenge from server でとまる。

  1. トップ
  2. net
  3. run zebedee as service

買いました。エージングします。エージングしてどれぐらい変わるかわかりませんが低音がこもるってのはホントです。そして思ったより低音がでます。付け心地はあんまり良くないです。側圧は思ったより低かったです。めちゃくちゃ軽いです。箱持ったとき中身はいってないかと思った。

門田がいいっす。てかなんかバーガーきくとヴォーカルだけ音質よく聞こえるな。謎。

目の前にふってるサラサラしてキラキラ光る砂を掴もうとして、でも届かないような感じの音がする。

  1. トップ
  2. music
  3. K271Studio

一定時間ごとに putty がエラーはくので null パケ送るようにした。珍しくうまくいった。

ぶっちゃけ Windows 鯖に SSH できること自体は特に嬉しくない (ruby -v ぐらいしかやることないぜ?) ので VNC したいね。とりあえず家の PC には鯖入れて、学内スペースにクライアント突っ込んどいた。あとは SOCKS 強制対応ツールとクライアントがうまいことやってくれるかと、ネットワークの速度かな。

でも VNC できてもそんなやることない。遠隔で音楽再生できても微塵も嬉しくないし、安全にネットなら普通に SOCKS 経由させるだけでいいし、ゲームやってるのは流石にアホっぽいし……POP のメール・遠隔 xyzzy で日記書くぐらいかなぁ……

UltraVNCのビューワはメモリエラーになったのでTightVNCのビューワを使った。+蛭子屋そっくす。vncviewer.exe だと起動できないの viewer.exe にリネーム。

半角全角キーが利かなくて入力切替できない…

[あ] UnderDone(あんでるどん) | VNC::Tight VNC 漢字キー対応 使えば Alt+半角全角 で入力できるように。

前の ins からリモートで書いてます。それなりに遅いけど使い物にはなる。

  1. トップ
  2. net
  3. 自由な学内ネット