先々週友人と集まったとき、断片化の話をした。というのもどっかのインタビューでBURGER NUDS が日本語で洋楽みたいな感じをとか言っていたからなんだけど、URL を忘れてしまったので探し出した。んで見つけたのが BURGER NUDS

かなりまえのものだけど意外にも残ってた。残ってなくても Web Archive があるけど。

該当部分がすごく印象が濃かったんだけど、他の部分も今読むと面白い。

  1. トップ
  2. music
  3. BURGER NUDS のインタビューを再読する。
  1. トップ
  2. net
  3. BURGER NUDS のインタビューを再読する。

/img/remains/title.jpg

そろそろいぢるの飽きたので公開。

#top の画像に微妙なトリック使ってファイルサイズ軽減。NULL::something の部分は別の画像にして重ねてある。おかげで全体的に圧縮率を上げられる。1px バグで時々ズレる。

  1. トップ
  2. css
  3. 新しい CSS を適用
  1. トップ
  2. web
  3. 新しい CSS を適用

http://null.lowreal.net/d/latest.rdf が登録されしまっていて、301 Moved Permanently と Location: http://lowreal.net/logs/latest.rdf を投げているのだけど、いつまでたっても更新されない。更新されている人とうちとの違いがわからん。

3日様子見のあと更新されるとか書いてあったと思うんだけどなぁ。

  1. トップ
  2. web
  3. Bloglines がいつまでたっても新しいほうを読んでくれない
  1. トップ
  2. service
  3. Bloglines がいつまでたっても新しいほうを読んでくれない