やばいバリやばい。Space Sonic がやばい。ちょっとあれかもしれないけれど、SONIC DEAD KIDS (ART-SCHOOL) と世界観がかぶりませんか。かぶらねーよって言われても俺は英語とかわからんから Space Sonic の意味がうまく汲み取れないんだけどさ。ところで Space を Spaci と2連続で typo ったよ。っていうかこうやって書く間にも typo しまくりだよ。やっぱブラインドタッチとかできないとだめかなぁ。文字打ってると最近指がつりそうになる。

元旦的には車輪の下的なことをしつつ、車輪の下って風景描写読んでると壮絶に眠くなるっていうか結末が静かすぎて俺もうだめ。きつい。いやでも風景描写が綺麗すぎて怖い。SNEG 的な綺麗さ。謎だなぁ。眠くないなぁ。寝たら負けかなと思ってる。いや思っていないけれど、sleep flowers を車輪の下から順番に聞き始めて、いま UNDER MY SKIN な感じ。

  1. トップ
  2. music
  3. Please tell me how to come clean again
  1. トップ
  2. life
  3. Please tell me how to come clean again