VIP のアレじゃなく、プロフィール関連で流行ってるアレですけど、なんていうか、やってみたいけど、これはやっぱある程度アレな人がやるから面白いんだよなぁ、って思った。いつかやりたい。いつだよ。

  1. トップ
  2. net
  3. ~だけど何か質問ある?
  1. トップ
  2. web
  3. ~だけど何か質問ある?

なんか最近 (ここ数週間) 目を閉じると手がある。こっちに向けて伸ばされてる手が、真っ暗な中に浮いている。そういうわけで、こっちに手を伸ばしてるアレとかソレとか見るとびびる。びびりまくる。

  1. トップ
  2. music
  3. 考えすぎだよって あなたは
  1. トップ
  2. dream
  3. 考えすぎだよって あなたは