ART-SCHOOL なんだけど、刺青とクロエが今ちょっときてる。刺青はベースが、クロエは高いとこで鳴ってるギターがすっごくぐぐってくる。google. でもどっちも Paradise Lost が初出じゃないね。刺青は LOST IN THE AIR, クロエはスカーレットで既に収録されてる。どっちもインディーズレーベルだった気がするけど……でも、刺青は sleep flowers に収録されてるやつが一番いい。ライブ版なんだけど、ベースがすごくいい感じ。こう入ってくるときに、ね、ぐぐぐってくるよね、ね。ふふ

ストレイテナーの Melodic Storm が昨日とどいた。ちょっと聞き込んでみたけど、TITLE とちょっと雰囲気が違うような気がする。ファンタジックなのは変わらないんだけど、なんだろうなぁ、よくわかんないなぁ。とりあえず Dive のラストの展開が好きかな。

ねぇ、楽しいよ。ねぇ。早く

夕食後に少し外へ散歩に。雪が降っていたけど気にせず傘はささなかった。クロエ, 刺青, 刺青, ガラスの墓標, 刺青, SWANSONG と聞いた。こう、冬はやっぱり、肺に冷たい空気が入っていくのがとても気持ちいい。それに寒いなかをちゃんと歩いて、とりあえず帰るところがあることを考えれば、自分の位置が確認できる。

  1. トップ
  2. life
  3. +++++>-., Not at all.
  1. トップ
  2. music
  3. +++++>-., Not at all.
  1. トップ
  2. ->++++<
  3. +++++>-., Not at all.