さて、ゴールデンウィーク中にやるべきだったタスクを消費しはじめた。

というか、今日提出の課題どうしよう。やらないとなぁ。やらないとなぁ。


奥歯がぐらぐらする感覚がする。虫歯とかじゃなくて、ね。

  1. トップ
  2. life
  3. タスク--

ヘッドフォン

potrace で 1bit なやつをベクターデータに変換してみた。bmp -> eps。svg にも変換できる。

この絵はそのあと Illustrator でパスの簡略化とかして補正してあるけど、そのままでも結構いい感じ。っていっても使う機会があんまりないんだけど (そもそもいい感じな絵が描けない)


Fx ってネイティブに SVG 描画できるのはいいんだけど、拡大とか縮小とかってできないのかな? というか、SVG 開くとすごい重くなる。


あれ? 課題やろうとしてたんだけどな。なんか朝がきてる。おかしいな。時計壊れた?

  1. トップ
  2. graphic
  3. potrace おもろい
  1. トップ
  2. soft
  3. potrace おもろい