なんかブログとか日記でけいおんの話が出るたびにその記事をスキップしてしまう…… すごいダメだ。ひーって思って次の記事に飛んでしまう。けいおんは面白そうです。ベースの子が好きです。(ぼくがこのセクションをフィードで読むとしたらスキップするだろう) けいおんに限らずそういうの最近多い

ゆらぎ、みたいなものがひどいので引き込もりたい感じだ。指標を失っている。フィード消化するのもなんかダメだ。日記だけ読みたい。日記だけまとめたフィードリーダが必要だ。LDR に別のアカウントつくるしかないのかなぁ

土日ろくなもの食わないとブルーマンデーというものが存在しなくなる。理にかなってるなぁ

下痢までいかないけどずっと腹痛が続いてて気持ち悪い感じだ。いつもなら下痢って終了なんだけどなぁ。でも結構食べてもすぐ激痛がきたりしなくなった

調べるほど興味をもってもらえる人には見て欲しい、っていう、非常に緩いアクセス制限みたいなのを無意識にかけているんだろうなぁ。

どうせ独りで死んでいくんだから、常にそういう気でいないとなぁ。別に誰かを信頼していないわけではなく、自分の問題によって、そういう状態が引き起こされる、ということだ。いままでもそうだった。

ちょっと前からだけど、ダイアリートップからのリファラがちょくちょく (5-10) ついてて謎い。新着日記から飛んでくるのかなぁ。でも一瞬しか表示されないと思うんだけど……

平野神社 → 北野天満宮 → 天龍寺 → 嵐山竹林