• 鷺森神社
  • 南禅寺
    • 天授庵
    • 金地院

白川通りを下っててきとうに…… 鷺森神社は周りの森がいい感じだった。南禅寺は行くつもりがなくてもいつのまにか行きつく…… 去年いって印象に残った庭が天授庵なのか金地院なのかわからず、どっちも入った。ちなみに金地院のほうが強く印象に残ったほうだった。

金地院は「金地院にいこう」と思って行かないと入りそびれそうなところにあるのがもったいない。

プログラム書いても写真撮っても何か得られるわけではない。その先何もない。


目標がなくなっている。安心しきったやつらがどうにかするだろう。

リア充、心底イライラするけど、根本的に自分にはどうもできない問題なので、イライラしないようにだけはしたいものです。


想像力のなさなら僕だって負けていないと思うのですが、それにしてもどうしたらあんなに無根拠に安心していられるのでしょうか。