神道いろは―神社とまつりの基礎知識 - 神社本庁教学研究所

神社本庁教学研究所

3.0 / 5.0

基本的なことが載ってるようだった。普段関係ない系こと (冠婚葬祭) の話題は全く調べようがないので、こういう本になってるとちゃんとわかって面白い。

つづきはまた明日 1 (バーズコミックス ガールズコレクション) - 紺野 キタ

紺野 キタ

3.0 / 5.0


つづきはまた明日 2 (バーズコミックス ガールズコレクション) - 紺野 キタ

紺野 キタ

3.0 / 5.0

知り合いに薦められて購入してみたら、ものすごく面白いというか素敵で、本当に買って良かったと思った。1巻はスーパーに道案内するエピソードとその描きかたが僕はすごく好きで、あの優しさを不必要に修飾せずに描けるというのにじわっときてしまった。逆に、非常に日常的な部分において、過度な修飾を徹して僕のような想像力のない人間にちゃんと伝わるようにしているのがすごいなあと感じた。

あかりをください (バーズコミックス ガールズコレクション) - 紺野 キタ

紺野 キタ

3.0 / 5.0


知る辺の道 (バーズコミックス ガールズコレクション) - 紺野 キタ

紺野 キタ

3.0 / 5.0

作者繋りで、『あかりをください』と『知る辺の道』を買ってみたけど、これらもとても良かった。