スーパーで売ってたやつ、花瓶が一輪さししかないので無理やり入れてある

さんけい 1/150 なつかしのジオラマシリーズ 小さな神社 - さんけい(Sankei)

さんけい(Sankei)

5.0 / 5.0

ちょっと前にこれを買って作ってみた。

アマゾンだとスケール感がよくわからないけど、思ったよりだいぶ小さく、精密でびっくりした。ほぼカット済みなので組み立てるだけという感じだけど、数時間ぐらいはかかった。模様も、プリントなのかとおもいきやレーザーで模様付けされている部分が多くて綺麗になっている。

このシリーズでほかのも何か組み立ててみたい欲がでてきたけれど、今のところ神社以外で興味が持てなかったので買ってない。