Ergobaby(エルゴベビー) 抱っこひも おんぶ可 [日本正規品保証付] (日本限定ベビーウエストベルト付) (洗濯機で洗える) 装着簡単 ベビーキャリア アダプト ADAPT ブラック 1個 (x 1) CREGBCAPEABLK - Ergobaby(エルゴベビー)

Ergobaby(エルゴベビー)

5.0 / 5.0

ところでみなさん、エルゴの耐荷重の最大値は「おんぶ」状態のものであることはご存知でしたか? 前抱きの場合は 12.2kg が最大なんですよ。

うちの子供は既に13kgオーバーです。後ろで止めるやつがいよいよ破断してしまいました。2年と4ヶ月ほど使いました。何度か洗濯もしていて全体的に色落ちして薄汚れていました。


本当はもうちょっと使いたかったんですが、これぐらいの体重になると前抱きできるタイプの抱っこ紐はないっぽいので、これを期に完全に紐を使うのをやめることとなりました。子供は「だっこないの?」と毎日訊いてきますが「ないよ。歩いてこうね」と言いきかせております。

なんかZenfone3でこのサイトを見たときのフォントがおかしい。「板」という時が明らかに日本語の字形ではない。ロケーションバーとかでは正常なんだけどなあ。

→ あれ、このエントリーだと「板」がちゃんと表示されてる。変換ミスで変なコードポイントのものが出ているだけ?

このフォント、Notoなんだろうか? なんか全体的にガタガタしてる気がするだけど気のせい?