言いたいことはあるが、表現する手段を知らない。
表現する手段は知っているが、言いたいことがない。

うむー

ありえない現実の夢を最近良く見る。今日の朝はおかしすぎる。
多摩川河川敷に「何故か」核処理施設ができてて、火災が発生。ぼや程度ですんだが、危険なので汚染物質を運び出すことに。そして「何故か」一般公開されてて、近くで見てるヒトが多数。その中に俺もいたわけです。んで、何だか騒ぎが大きくなってきたら「何故か」ヘリが飛んだりしてて、なんか米軍がいたり(謎)なんか危険な予感(何故かわからんが爆発するんじゃ?という漠然とした不安。鼓動の高鳴りを感じる)がしてので家に帰る俺。
しかし!河川敷に携帯電話(!)を忘れてきたことが発覚。そっこーで取りに戻れば大丈夫だろうと取りにいくのだが、案の定、丁度爆発に巻き込まれる(小規模な爆発で爆発による直接の被害はなかった)もちろん、被曝するわけですが・・・
一瞬パニックになったあと、何故か冷静になって「あーこれが俺の運命かー」とか言い出す始末。河川敷で変なおじさんがたと謎の会話。その後いくらか検査をすることとなった。
起床。俺の部屋。あれ?夢だったのかな。とか思いつつ。これぐらいの事故があればニュースになるよな?ってんだPCをつける俺。ヤフーを開いた瞬間母親に呼びかけられる。朝飯らしい。漠然とした不安を抱きつつ飯。

で、ここで母親にたたき起こされる。なんでこんなに鮮明に覚えてんだよ・・・夢の中で一度起床してたので、どっちが現実だ?って一瞬びびる。明らかに夢の中の状況はおかしいのに、気付かない。めっちゃ恐かった。

画像を使えれば可能性は無限?

写真がとりたい。いっぱい。いつでも持ち歩けるようなデジカメがほしい・・・
よく考えてみれば、携帯にカメラが付いてたな・・・画質悪!古いから仕方ないのか、なんなのか。

あーカメラほしい。ノートよりカメラほしい・・・

やはり、プログラムをコツコツ書いて最終的に意図した結果がでるのは嬉しいけれども、cssとかhtmlいじくってすぐに「表示」に反映されるほうが楽しい。目に見えることが大好きだ。

ところかまわずstripslashesは良くないと・・・

やっぱジャンルが決まってるサイトはそれ相応の検索エンジンに登録するとアクセスが上がるなぁ。

なんでメールソフトって有料が多いんだろうか。OutlookExpressで最低限のことはできるが、もう一段階進もうとするとシェアウェアになってしまう。しかも大してUIが整ってないWin16時代の堅物みたいな。
ってことでThunderbirdに期待。

シロプー!早く新曲が聞きたいどす。
その前にシンフォニーさー。草の花どんなんだろうか。