えーっと。cygwin+ruby+の環境で普通に使えるのがないし。昨日からやってるんですがー俺の脳みそには重たいです。

つーことで形態素解析使わない方法思案中。

  1. トップ
  2. soft
  3. 形態素解析 / 無脳

スキー場 板の履き忘れ 子供たち 叫び声 板の置き忘れ 高速リフト 遠くまで続くリフト 遠い場所 海 屋上 ばあさん 岩 プール 風呂 タオル 入り間違い 全裸 エレベーター

このぐらいしか覚えてない。

  1. トップ
  2. self

OpenOffice.org 使ってみた。ちなみにWriterだけインストール(ワードしか使わないし)

んで、だめだ。重いし、設定わかりにくいし、UIが…… なんか文字が妙に小さいし…… っつうかjavaだし。

かなり前に一回使って、重くてアンインストールした覚えがある。改善されているかといえばされている。しかしMS WORDには全く届かない…… せいぜいLinuxで渋々使うぐらいかな。

ちなみにー、えっとー、あんいんすとーるずみ。

  1. トップ
  2. soft
  3. OOo

探すと意外にないものですな。数箇所見て一番良かったのはパラボナミニ

UIはいいと思うけど、メニューにも追加・更新とかを入れて欲しい。あとアクセスキーも……
それと何故かデータをWindowsフォルダに作るし実行ファイルの名前とかに日本語使ってるのがちょっと気持ち悪い。
しかし、小さくて他のRSSリーダーより断然軽いのがいいですよ。

追記:常時手前表示のパラボナミニはメニューがそもそもないです。できれば一つの実行ファイルで切り替えたい。

  1. トップ
  2. soft
  3. RSS Reader