夜中コーヒー飲んだあとに現像するのが一番気持ち的に感じがいい

  1. トップ
  2. photo

急いで何かをするのは、とても嫌なことだ。

僕は、抜け駆けのような働き、ハードなもの、っていうものには未来がないと思う。誰かが定期的に休んでいる、というときにする抜け駆けは燃え尽きて、灰になる。未来がない、というのは、そういう中から、生活に関わるような素晴しいものは決して生まれないと思うことだ。一時的に消費されるものは、たくさん生まれるかもしれない。でも、健康的な生活を送り、健康的に悩むことでのみ、生活の基盤になるようなものが生まれるのだと考える。

他の人を尊敬にするには、その人がいかにすごい人であっても、最低一年ほどはかかるなぁ。なんかすげー疑ってしまう。

新しい使い道を発見した。なんかこれ女性ボーカルをがっつり聴きたいときいいっぽい asin:B000A4ZU9W

なんか無線電信やりたい気分だ。インターネットな時代に電波飛ばして海外と通信とかっていうのは、時代遅れな反面、今のインフラのヤバさを実感できるよなぁ。海外からのフィードバックがあったとしても、特に国内からとか隣の人からのと違わずに感じられるっていうのはものすごいことだもんなぁ。

それに電信だと、長い言葉が送れないっていうのが面白そうだ。

でも局免切れてるし、モールスの聴きとりが既に殆どできないからちょーたいへんなんだけどね!!!!

ぐぐってしまった。

[niconico:sm2495011]

表示されないナー

missing } after property list
http://www.nicovideo.jp/thumb_watch/sm2495011
Line 108

元動画のタイトルにシングルクオートがついてると、それがエスケープされてなくて syntax error になる。

ちがうちがう。デバッグしたくて貼ったんじゃなくて、この動画見てたら「雪、無音、窓辺にて。」ってちょーいいじゃん>< って思ったのでした。っていうか二回目のサビの前がまじでかっこいい。この人の動画はほんと全部ニコニコ動画だなぁ。たのしい。

なおったみたいだ。

「生活にルールを」っていうのは、それ自体がルールになっていて、しかもルールを定義するための前提になっていてなんとなく、面白いと思った。再帰的で、かつメタなルール

確定申告書提出した

もっとはやく、簡単な送金システムが実現されるべきだよなぁ。なんかいい方法ないのかなぁ。

なんか絞りと被写界深度がシャッター切るまえにイメージにパチっと一致するようになってきた。50mm 限定だけどw