今日はすこぶる調子悪いです。頭痛がきたので花粉症対策用の薬飲んだら体だるくて(薬が原因かはわからない)、夕飯で起こされる間の4時間ぐらい寝てた。

風邪とかインフルエンザ(関節が痛いので候補入り)じゃないよなぁ。そこまで今はだるくないし。インフルエンザだったら一回は学校行って移してこないといけない。

関係ないけど、起きた直後に食ったご飯は甘くてうまかった。

  1. トップ
  2. self
  3. 本当に花粉症か。

なんだ

[ツール][インターネットオプション][ユーザー補助][Web ページで指定されたフォント サイズを使用しない]

って結構素敵なオプションじゃないですか。これで[表示][文字のサイズ]の設定が常に有効臭い。

いや、IE使わないけどさ。目が悪めの人に教える(つか勝手に設定しとく)素敵なオプションでしょー。

  1. トップ
  2. web
  3. IEでのフォントサイズ指定無視