思ったよりいいです。NEGATIVEで、あれ?歌詞が全く違うんじゃない?、とか思ったり(同じです)

FIONA APPLE GIRLも激しさがいい感じ。

最後の斜陽が妙に綺麗です。

そしてOUT SIDERが期待したより全然素敵。シングルで出ないかな。

  1. トップ
  2. music
  3. 聞いて / BOYS DON'T CRY / ART-SCHOOL

頭が良すぎる人の会話っていうのは納得できるかもしれないけど、面白くない。ちょっと天然入ってる人のほうが面白いんだ。

  1. トップ
  2. soft
  3. 無能な無脳

なんかもー灰色な気分なので灰色に、そしてシロップ公式サイトと同じ配色という、そしてなんか?Dのヘッダ部分にも見えるなんて、もうね、あh(ry

久しぶりにマウスホバーしてもアンダーラインが消えないスタイルだ。

フィオナアップルが鳴り響く地下鉄に... FIONA APPLE GIRL / ART-SCHOOL

てか斜陽大好きです。あーもうカテゴリ違う。

  1. トップ
  2. web
  3. スタイル変更

たぶんできたのだろうか。電話が来なかったからきっとできたのだろう。でも、電話しても救われないためにそのまま落ってこともありえないこともない。

返ってきたテスト。

文型英語:周りにうじゃうじゃと90点代がいるのにもかかわらず39点。そしてノートだしていない。

日本史:3年で取らない&受験科目にしないため、最初から諦めてテストに望み17点ぐらい。マニファクチュアを書く場所間違えた(回答が白紙に近いと間違いやすいんですよ)。塩の精製方法の問題で白い巨塔(オープンニングの塔が、塩が風化してくようにしか見えない)と書いたが、あってなかった。残念。テスト舐めてるとか言われたよ。

文型古典:先生に近い席に座っていた奴曰く、「お前クラス最低点くさいよ?」

共通古典:悪くないわけないのですが。

なんか良くわからないです。

  1. トップ
  2. self
  3. 進級