生き急いだ少女 下品な島で澄んでいた

ブルーからグレーへ メランコリーの季節へと

六月の愛撫 ローストビーフみたいに

吐く息はただ 死にたい位に真っ白さ

この部分が好きだ。特に 生き急いだ少女吐く息はただ 死にたい位に真っ白さ の部分が好きだ。ついでに冬が好きだ。

SONIC DEAD KIDS はなんか音量が小さくてとかであまり聞いてなかったわけですが、今回のアルバムで俺的新発見。

  1. トップ
  2. music
  3. 新発見 @ NEGATIVE / ART-SCHOOL

学校の教室 何故か1Fで横に校庭が見える 中学のころの同級生(男。満面の笑みを浮かべて、俺は高校生活を楽しんでるぜ!って感じな) おー久しぶりじゃんー なんかのDVD(たぶんマトリックス) フリクリ(を見たいって誰かが言ってた)

  1. トップ
  2. self
  3. 夢 学校

TOC はソース的には一番下に置いているのですが、やっぱどう考えても上のほうがいいんじゃないかと思い始めました。

そもそも一番下にしていたのは、携帯で見たときにTOCが延々続いてうざかないのか?って漠然と思っていたから(と、tDiary でデフォルトのヘッダフッタは最後にTOCだったから)なのですが、普通に考えると上部TOCにリンクが貼ってあってクリックして直トビのほうがいいじゃねぇかよ、と。

書き換えるとなると微妙にCSSも変えないとなぁ。ちょっと考え中。

#書き換えた。どこか忘れているの部分があるかもしれない。float+margin の段組がIEとGeckoで挙動が合わないのでただ単に float してます。妥協妥協。

  1. トップ
  2. web
  3. toc

トピック一個(抽象的でも)に対して一文か二文ぐらいしか書いていなく、それでいて的確な、痛いところを付くブログ、もしくは日記が読みたい。

タイトルは全然関係ない。透明少女は聞いたことない。ナンバーガールは良く知らない。金がない。

  1. トップ
  2. net
  3. blog - 人間 - 透明少女

悩んだ結果結局やってしまうなら、さっさとやってしまったほうが後悔はしないんだろう。たぶん。

  1. トップ
  2. self
  3. のう