俺はこれ大好きだ。

一般的には、行儀が悪い、体に悪い、などのネガティブイメージがつきまとう食べ方である。

やばい……行儀悪いなんて初めて知った。普通にうまいし、行儀悪いと言われたことがないな…… そもそも人前ではやったことないけど。

  1. トップ
  2. off
  3. 醤油かけご飯

何も喋らないで黙っているほうが幸せだ、と画面を点滅するキャレットを見つつ思った。

バーガーのブックレットに登場する一つ目の頭を抱えて涙を流している絵。

いきなり寒くなったせいでガタガタ震える。

地下室で死んだふりしようよ 外は恐い事だらけ

忘れるように笑っても 聞こえる声は 鋼鉄の朝

歌詞引用厨でたー、っと。結局何書いてもダメな気がする。

  1. トップ
  2. music
  3. 言うこと 鋼鉄の朝 / BURGER NUDS
  1. トップ
  2. self
  3. 言うこと 鋼鉄の朝 / BURGER NUDS

BURGER NUDSを誰かに薦めるなら

CD: LOW NAME;

このCDは全ての曲について一発で好きになれる要素があると思う。BRAVE GIRL IN HELL はある種破壊的な側面だし、symphony へ繋がる部分でもある。UNKNOWN は希望を、カナリアは切なさを持っている。このCDでダメならば他のCDもダメだ、と思う。

曲単体づつをセレクトして薦めるなら。括弧内は収録CD名。

  • ミナソコ(LOW NAME)
  • カナリア(LOW NAME)
  • AM 4:00(自己暗示の日)
  • 自己暗示の日(自己暗示の日)
  • ANALYZE(線)
  • エコー(kageokuri)
  • MARCH(線)
  • /* ミナソコ(acoustic version) (LOW NAME)*/

この順番で薦める。既にCDを持っている人は一度プレイリストをこの順番にして聴いてみて欲しい。

symphony は単体で通して聴いたほうがいいと思う。

  1. トップ
  2. music
  3. 誰かに薦めるならば