Syrup16g インタビュー。

これは思ったよりディープだったので驚いた。新曲がどうってインタビューじゃないのね。もう一度読んでこよう(立ち読み)

新生ART-SCHOOLは一ページにどーんって載ってるだけ。日向氏がいなくなり、みんな細くなったのでなんか違和感が……

  1. トップ
  2. music
  3. ROCKIN' ON JAPAN

理解できない(してもらえない)事は諦めるのも手。

俺は諦めてばかりだけど。

  1. トップ
  2. self
  3. 理解の先

新曲に関するニュースがでてますが。妖しく絡みつく に過剰反応しました、はやく聞きたい。

未来のために全文引用します。(改行が一部省略されています)

★ニューシングル「リアル」いよいよ本日店頭着!

コロムビアの当初の発売予定から延期されていたアルバムの先行シングルになる、ニューシングル「リアル」がいよいよ明日発売になります。

ただしほとんどの店には今日( 23 日)の夕方には入荷しているはずです。

前作「 MySong 」からのシングルコラボレートシリーズは、河野圭氏を迎えての 300 小節超のシロップ流生命賛歌!「リアル」とミニマルビートに弦のループが妖しく絡みつくアコースティックナンバー「うお座」の 2 曲

この 2 曲はシングルバージョンです。アルバムには別バージョンが収録されます。

ジャケットのアートワークは今回初めてタッグを組む King Cay Lab の吉野さん。

  1. トップ
  2. music
  3. Syrup16g @ Syrup16g official

ブロックとなるときとインラインとなるときとで適用するスタイルを変えたい……

  1. トップ
  2. web
  3. ins(del) css

結構ピコピコいってるけども、何となくCOPY(coup d'Etat?)の世界観が戻ったような、そうでないような。

脳内宇宙がリアルか。

  1. トップ
  2. music
  3. リアル / Syrup16g