何時寝たか知らないけど5時起き。ヘッドフォンして横になると爆睡できる。
つか昨日「ユグドラジル」って書いたけど本当は「ユグドラシル」だってさ。Yggr-drasill

  1. トップ
  2. other

何時寝たか知らないけど5時起き。ヘッドフォンして横になると爆睡できる。

つか昨日「ユグドラジル」って書いたけど本当は「ユグドラシル」だってさ。Yggr-drasill

  1. トップ
  2. other

OptiPNG イイ。

photoshop から superpng で書き出したやつ((標準のやつは意味わからんガンマ埋め込むのでウンコ))だと 60% とか縮みますよ。

  1. トップ
  2. soft
  3. OptiPNG

数日前に Replaygain 使い始め (@foobar2000) 。こういうのって一回いくつかに書き込むと全部に書き込まないと気持ち悪いよね。っていってもテスト期間中暑すぎだったので全部書き込み終わらせたわけだけど。体感できる大きな効果ってのはそんなにないんだけど、それは一気に全部やったからだね(笑)音量低いアルバムとかの違和感がなくなって、余計効果に気付かない。

  1. トップ
  2. music
  3. Clipping tu-ka replaygain

数日前に Replaygain 使い始め (@foobar2000) 。こういうのって一回いくつかに書き込むと全部に書き込まないと気持ち悪いよね。っていってもテスト期間中暑すぎだったので全部書き込み終わらせたわけだけど。体感できる大きな効果ってのはそんなにないんだけど、それは一気に全部やったからだね(笑)音量低いアルバムとかの違和感がなくなって、余計効果に気付かない。

  1. トップ
  2. music
  3. Clipping tu-ka replaygain