少しでもトリッキーな CSS 書くとすんごいすっとんだ表示をしてくれる IE を誰か止めてあげてください。

ところで俺が何もしなくとも時間は勝手にすぎていって、センターまで100日ぐらいな感じで、あたしったらどうしたらよいのかしら、という感じで日々を送るのですが、一体どうやったら勉強をする気になれるんでしょう。

いろんな意味で状況が良くないです。例えば今のサイトデザインで、一番上にスペースとりすぎだと思ってはいても、上手く改善する方法が思いつかなかったり、思いついたヤツを実際に書いてみると無理だったり……というかソースから変えたいです。このソースを書いたときから今までのノウハウをドッキングさせたいです。させないと忘れます。忘れっぽいので。

いくつか本を読んだ(風の歌を聴け、1973年のピンボール、蛍・納屋を焼く・その他の短編 / 村上春樹)けれど、読んだというほど読んでいない気がする。ちゃんと読めない。なんていうか、受動的読書みたいな。

  1. トップ
  2. life
  3. hey IE!
  1. トップ
  2. soft
  3. hey IE!

ニューアルバム「ソルファ」に関してお知らせ (2004.9.30)

10/20発売のニューアルバム「ソルファ」に関して、レーベルゲートCD2ではなく、通常のCDで発売されることが決定いたしました。(アナログ盤は予定どおり発売となります)

マークアップは手を加えています。

アジカン において最大のネックだった部分がなくなる?

  1. トップ
  2. music
  3. ASIAN KUNG-FU GENERATION における CCCD