あんま書くべきじゃないな。くだらない。一年のときのクラスメイト(俺が 1cm だとすると 1Gm ぐらい努力してる)が指定校推薦に漏れたんだけど、同じクラスの糞とかその他糞とかが指定校とってて切ないんすけど。ぶっちゃけ他人事なんだけどさ、図書室でさえ糞でかい声で糞みたいな話を糞同士集まって話しているやつらが(ry

久しぶりに昨日体育出たら先生になんとも答えづらい質問(お前はやる気あるの?的)をされて腹が立った。今日は腹が痛かった。耳鼻科に行った。ビーカーの水滴について考えた。ネブライザーは苦しい。痰が絡むのやめてほしい。潰れたトマト。夕食はエビフライとハムフライとトウフフライ。でもエビもハムもトウフも空は飛ばない。残念ながら俺も空は飛べない。風が強い日に「お前は飛ばされそうだな」って言われるけど実際飛ばない。タバコ吸ってる夢を見る。ナイフが突き刺さった手を見せられる夢を見る。どっかで見たことある女の子が出る夢を見る。ねじまき鳥のクロニクルが次週で読み終わりそう。

  1. トップ
  2. life
  3. くだらない。

サイト構築しなおしてるんだけど上手くいかない。あるいはやる気がおきない。ここ数週間は前にも増して脳みそが空っぽな気がする! 新しく CSS 書こうとしても書けない。やっべヘルプミー。

アクセシブル&(ry

  1. トップ
  2. web
  3. Restruction

興味があることは学校で勉強しないほうがいいな。途端に面白くなくなる。

ところで何かあると直ぐにネットやらコンピュータのせいにする「専門家」はインチキ。とりあえずここ最近急激に使われるようになってきたコンピュータのせいにしとけば大体それっぽい。そんな専門家さんの発言をでかく取り上げたりしてマジメに話し合ってるテレビ番組。何か最近テレビがひどく有害に見える。母親はそういう糞番組を見て洗脳されてる。アフィリエイトだらけのブログとテレビは少し似ている。テレビのほうが大規模で大げさ。

  1. トップ
  2. self
  3. 悪悪悪
  1. トップ
  2. life
  3. 悪悪悪

やっとこさ CSS 書いたのに IE ではスクロールバーの出る位置がおかしかったりとか。だめだこりゃ。もう……IE デヴェロッパー南無。

  • margin の取り方がおかしい
  • width: auto; height: auto; の計算方法がおかしい。
  • スクロールバーが計算に入ってない。

IE デヴェロッパーが仕様書を読めない(そもそも言葉が理解できない?)せいで回避しようとしても何かのバグに必ず突き当たるっていう。

最初から考え直そう。マジョリティなんて嫌いだ。

  1. トップ
  2. web
  3. IE さん……