病院の中の温泉。海の中の温泉。ボーイ。話すのが遅い。小学生。写真。制服。小説を書く体育教師。

  1. トップ
  2. self
  3. 夢・温泉めぐり

アルバム画像の下にアルバムの情報を表示するようになった

opacity とか使ってる。IE はそもそも無理ですよ。Opera は特に対策しなくてもそのままいけたっぽい。

かなり微妙と思われるのは、ブラウザデフォルトのツールチップを消すために title 属性とかを DOM から消しちゃってるところ。そういう系ブラウザが Javascript をどの程度解釈するかよくわからないけど、もしかしたら結構アレすぎるんじゃないかとか思ったりもする。どうなんだろ。

ブラウザのツールチップを消す方法が他に思いつかないんだよなぁ……stopPropagation とかでもしかしたら?とか思ったらできなかった。切ない。

前回に続き例の画像のジャケットがアートなのはアートのジャケットは全体的に好きっつうかかっこいから。それ関係で amazon に Requiem for Innocence のジャケット画像 (が中でも一番好き) がないのがすげーアレなんですけど。

  1. トップ
  2. web
  3. Album 画像のポプアプの続き
  1. トップ
  2. music
  3. Album 画像のポプアプの続き