やれやれ については再構築されて慣れたのだけど、今度は「ままならない」の意味がうまくとれなくなった……「ままならない」っていう語感は違和感がない。「ままならない」の意味が唐突に理解できなくなった。うむむ。ままならないなぁ?

  1. トップ
  2. life
  3. 今度は「ままならない」

新しい CSS を適用。ATH-W1000 をイメージして赤っぽく。

今までの CSS は昔書いたやつの流用だったのでちゃんと書いた。

Opera8.5 がなんかやたらぶっとんだ計算をしていて困った。のりさんCSS_Hacks を教えてもらい、CSS3 media queries を使うことに。このハックはいずれ Opera 以外のブラウザで表示が乱れるハックなので使いたくなかったけど……

ath-w1000.css。ファイル名のとおり ATH-W1000 イメージです。なんか色合いがスキなので。

デザイン自体は学校の講義一個潰して集中して作ったからなんともいえない感じに……しかも広いほうの端末室 (謎) で作ってたから覗かれていたかもしれない。覗かれていたらバレるかもしれない。何かが。

ほんとは、、、、へっどふぉんした、、、おんなのこの、、、しゃしんが、、、、つかいたかった!!!! (この写真男の子だよね? 外人よくわからん) とりあえず、だれか撮って Creative Commons で公開してけれ

ヘッドフォン娘 で検索すると2位にランクされるようになった。Cool URI のおかげ?

  1. トップ
  2. web
  3. Meta*Headphone-Girls の CSS