あれだけで特定されるのか。いや特定はされてないだろとかいう突っ込みはともかく。あの作品は名前が気になるキャラクターがいたので少し無駄に期待しつつ読み始めたのです。例の一文を読んだ後、もしかしたらフォローがあるのかなぁと序章を飛ばし読みし、それっぽいのがない、もういいや、と投げました。前作までは普通に読めたし楽しめたんだけどなぁ……偉そうに書いておりますが、友人に借りただけなので以下略。

そして貸してくれたのに読んでいないのがまだ積んである。ツンデレじゃないよ。積んである。うん。本じゃないのも読まないとな。うん。読まないとね。「読まないとね」とか書いてないで読めよって話ですが。

ところでその友人にヲタクに大人気!なシリーズとか言われつつ渡された乃木坂春香の秘密 (1, 2, 3) は結構面白かった。最初から最後まで「ないないww」です。エロゲー系統

あと青葉くんとウチュウ☆ジンは読んだ。のほほん系正統派ライトノベル (何が正当かはともかく) とかいう感じ。沙頭納 (シャズナ) はうけたよ。完全に忘れてた人を思い出した。

あと二冊読んでないのがある……

  1. トップ
  2. net
  3. ネットはこわいなぁ(てきとう
  1. トップ
  2. book
  3. ネットはこわいなぁ(てきとう

3枚とりあえず 800x600 で作ってみたんだけど、あんまりエロくない。1枚はそこそこエロいんだけど、こう、俺の求める方向のエロじゃなくて却下したい。むずかしすぎるぅぅ。深夜までモニタとにらめっこし、寝て起きてモニタを見ると少し悲しくなる。そんな日。

で、学校の課題が出た。春休みの宿題ってやつですが、留年したら無駄になるので、通知が来るまで始められません。それにしても Flash 使うのを強制するとはなかなかアレですね。Studio 8 なんて絶対買わないって。

  1. トップ
  2. life
  3. エロスタ、あるいは課題
  1. トップ
  2. school
  3. エロスタ、あるいは課題
  1. トップ
  2. web
  3. エロスタ、あるいは課題

作者は R.N. さんですか。確か最後辺りにフォローがあったと思うのですが。その台詞を吐いた人物は話の中でも異質な人物として書かれていたと思うのですが。

R.N. さんですね。本人のサイトがひどい(謎)。異質な人物として描かれていて、あの一行も一応頭では納得できるのですが、どうも受け付けませんでした。人が無名で死にまくること (小説であっても) になんか無駄に軽薄さを覚えた感じです。たまたま運が悪かっただけで、また別のタイミングであってたら楽しめた気もします。もしかしたら死んでいないかもしれないし。読んでないので知りませんが。

R.N. さんの別の作品 (このシリーズの前作・前々作も含めて) はだいたい好きなんですけど。

  1. トップ
  2. book
  3. ネットはこわいなぁ(てきとう 2
  1. トップ
  2. net
  3. ネットはこわいなぁ(てきとう 2