これなしで生きていけないジェスチャ

  1. ← - 戻る
  2. ↓→ - 現在のタブを閉じる (ウィンドウは閉じないようにカスタマイズ)
  3. ↑←↑ - 一つ上の階層を開く
  4. ↑↓ - リロード

思いついたようにときどき壮絶に使いまくるジャスチヤー

  1. Any Gestures + →↑← - Any Gestures でホバーしたリンクをすべてタブで開く。mixi とか、■ばっかり並んでる絵サイトとかで使いまくる。

このホバーしたリンクを全部開くのは魔法ちっくで好き。こうね、杖をふる的な、ね。

だいじなことを書き忘れていた。ようするに言いたいことはハーマイオニー可愛いよってことで、それ以上でも以下でもない。

  1. トップ
  2. soft
  3. よく使うジェスチャ・最後の日

何かを書きたい。

  • 理想の女性像を明確に想像できないことに気付いた。萌える女の子は明確だけど、あぁだめだ自分きもすぎる。
  • なにかしら美しいものを見つけたい。
  • 目を閉じるととにかく手がある。
  • 俺は正常かつこの上なく普通な人間である。
  • 日記が日記として機能しなくなるのは悲しいことだ。
  • タイミングさえあっていればあとはてきとーでもいい。
  • それっぽい口調が重要らしい。
  • 名前が重要であって中身は重要じゃない。
  • だからそれっぽい口調では書きたくないし、名前もてきとーなままにしておきたい。
  • 俺がなぜウェブに日記を書くというキモイ行動をしているかを、誰かは考えない。
  • それでいい。余計な分析はいらない。
  • 表に出していいものと、出すべきじゃないのがある。
  • 分かり合えるかもしれない、ぐらいの状態でコミュニケーションを止めるべき。
  • 他人に気を使うのは果てしなく面倒くさい。
  • 自分で考えることができる可能性をすべて考慮しても、考慮しすぎるということはない。
  • グロゲーと殺人ゲーは苦手。
  • 誰か一人でいい。
  • まいっか。
  • あらゆるやるべきことに対してやる気が起きない。それがかつてやりたいことであったとしても、やるべきことになったとたんやる気が起きなくなる。内容じゃなくて、情況・環境がじゅうようなのだ。
  • 別に君に訊いてはいるわけじゃないんだから、わざわざ嫌な顔して答えなくてもいいよ。
  • そんなこと、誰も訊いてないよ。
  • 余計なことは言わないようにしよう。何度決めたかわからないけど、特に、つまらない話に関しては気をつけよう。
  • メレンゲについて何度か書いては消しを繰りかえしているけど、うまく書けない。
  • そういえば 地下室で死んだふりしようよ 外は怖いことだらけ って面白すぎるよなぁ。笑っちゃうよなぁ。このフレーズ大好きなんだけど笑える。日々の唄ってこれだよこれ。これこれ詐欺。
  • はずかしそうに水たまりをよけながら よすぎる。ああ。あああ。
  • Omae Ga Dai-Kirai Da / bloodthirsty butchers
  • マナーについて考えようよ。「マナーについて考えようよ」と何かあるごとに言うのが、真にマナーがない。
  • お察しください。
  • 鯖の金を払ってない。早く払えよ。無駄なことばかり、書きすぎて、腹出てるぜ。そんなこといったって、ケーブル切る気に、なれないなぁ? もうだって、両手は、
  • 誰かの言うことを聞きたくないなぁ。
  • 知りたくないことを教わるのが好きじゃない。
  • だから、ね、あなたに、僕は、何も訊いていないんだよ?
  • (a, b) だったらお前らは
  • 独学できないやつが何できるっていうんだ。やる気があるなら独学でできるだろ。
  • 少し前までは「忙しい」っていう社会人の人は本当に「忙しい」んだと思ってたけど、実際は「忙しい」ぐらい忙しくないってことに気がついた。
  • そこでまた、誰かが言うんだよ「社会人の人」っておかしくね、ってね。
  • やろうとすれば、いくらでも他人を貶すことができるから、何が本当に悪いのかを見極めたい。そのためにまず、何が良いのかを考えたい。
  • ということを力がないうちから言っていると、そもそも生きていけないらしい。つまり、むしろそのことで自分は損害を被るってことさ
  • まぁそれでもいいか。いざとなって耐え切れなくなったら死ねばいいのだ。許可はもらったからだいじょうぶ。
  • どちらかといえば、理想的に生きていたい。現実的だと、何か得をするんかな?
  • 今なら、なんでもできそうだ。忘れないようにしとこう。
  • 今日成績通知がくるだろうけど、それの結果が良くても悪くても、先の数日は地獄だ。結果が良かったらクソやりたくない課題をやらないといけないし、悪かったら
  • やーほんと、課題をちゃんとこまめに出来る人ってすごいよなぁ。そういうシステムってどうやって得たのかな。「課題ができる」ことじゃなくて「課題が進められる」ことがすごい。すごすぎる。どうやったら手に入ったのかなぁ。セーブしとけばよかった。LV30 飽きてきた。
  • 無理さ
  1. トップ
  2. life
  3. 何かを書きたい

必修で落としたのは二科目四単位でした。情報処理概論 (講義に出てない) と、ネットワーク情報概論1 (講義に出てない)

教養 (哲学・論理学) は一つも取れませんでした。講義に出てない。テストも出てない。健康科学論も同じ。

他のとれた科目は A:B:C = 4:9:1 。どうでもいいけど情報処理概論が2点なのが謎い。何よ2って。

ということで課題に追われるほうになりました。よかったね。

CD コースのかたはよろしく。成績見る限り CD に全く向いていませんが、強制グループワークで忍耐力をつけたいと思います。

  1. トップ
  2. life
  3. 成績通知がきたよ
  1. トップ
  2. school
  3. 成績通知がきたよ