別に課題がでているわけじゃないことをやる。でもこっちのほうがやる気がでる。なんでだろうなぁ。

何か作って、できたものを売り物にできればいいのになぁ。


そういうサービスを誰かやったらいいんだ(他人任せ


だって、できるだけお金と関わりたくない。


コンピュータが中途半端に役に立つから悪いんだよなぁ。完全に娯楽だったらいいのに。ひたすらくだらないものが溢れてて、商業的に何の益もないほうがよかった。


もうちょっと、むしろ死ぬほどくだらないものを作りたい。


例えば人工無脳は果てしなくくだらなくていいかもしれない。N-gram を応用したら既存のよりもよさげなのが作れるかもしれない (もうあるかな)。人工無脳のコアがある特定の自然言語に依存しないようにしたいなぁ。

  1. トップ
  2. life
  3. どうでもいいことをやる

もっとこう、グっとくる写真がとりたい。写真もやっぱり試行錯誤するしかないのかな。

問題はハードウェアがいちいち高いことだけど

  1. トップ
  2. life
  3. 写真をとりたい。

flickr-fastread-comments.user.js

comment 1 とか comments 5 とかにマウスホバーするとコメントを表示する。

名前を表示するには余計に API を呼びまくらないといけないのでやめた。これだけでも自分的欲求は達成できるのでまぁいいや的な何か

  1. トップ
  2. js
  3. Flickr のコメントを読みまくる GM