少し使っていると中クリックが効かなくなる。再起動すると直るけど、めんどくさい……

しかもどういうタイミングで効かなくなるか解らない。

ついでに、終了させてもプロセスがずっと残って新しいFFが起動できなかったりしたり。

っと初めてFFと書いてみたけどファイナルファンタジーしか思い浮かばない。もうちょいいい略しかたはないのか(略すな?)

ということで Gecko/20040323 Firefox/0.8.0+ を入れる。

プロファイルディレクトリが Firefox になった。手動で適当にそれっぽいファイルをコピーして環境構築中。もち拡張が消えてるわけですが、そこで過去に作った自己メモですね。はい素敵。

なんか描画が早くなった気もする。

別アプリから開くときに一瞬出てたウィンドウがでなくなった。

TBEでブックマーク中クリックで同じタブに開くのが復活した。

  1. トップ
  2. soft
  3. Firefox 中クリック不能

バイオグラフィーが更新と同時にトップが廃れた感じに(わらい)写真取り直すまでの一時的なものなのだろうか。

  1. トップ
  2. music
  3. ART-SCHOOL.net

バージョンアップはえー。昨日(今日だ)入れなおしたら機能が増えてた。

EditCSS という拡張が別にあったが、これは Web Developer に同じ機能が追加された。しかもちゃんと動く。

Zoom-In Zoom-Out 機能。Opera についてるやつに似てる。(画像もリサイズされる)あんまりレスポンスよくないけど。

現在の描画モードをツールバーに表示できる。Standard か Quirks とか。タブ切り替えで切り替わらないけど。

いろいろ設定項目が増えた。

  1. トップ
  2. soft
  3. Web Developer 0.7