てか、数日前(という風に感じるけど昨日一日に何度も寝てるので日付の感覚が狂ってる)に実装したけどうぷろどしてなかったっつう。知らないけど。意味ないけど。

ただ、これは実装してなんかアレになったりする場合もあるだろう的な……(だって完全なコンテンツの代替を提供するわけではないし)まーいいや!

  1. トップ
  2. web
  3. Accept-Language のよる言語切り替えswitch language by Accept-Language header
  1. トップ
  2. prog
  3. Accept-Language のよる言語切り替えswitch language by Accept-Language header

goo 辞書もいいけど、英辞郎は例文の数が多くて素敵。頭使わなくてもOK

英語版と日本語版で書いてることが違うっつう微妙な(謎)殆ど概要みたいなのしか書けてねぇ (w

なんか分詞構文は「副詞節での接続詞・主語をはずして動詞を現在分詞にしたもの」って覚えてて、でも寝ながら聞いてた英語の授業教室がうるさいので熟睡できないのだ。とかで過去分詞のときもあったような気がして混乱してた。手元の参考書 (Forest) 見てもそれっぽい例文がないので、「あれー? 過去分詞で分詞構文って作れないんだっけー?」とか謎なこと考えてた。まぁでも過去分詞の時もあったはず! とか思いつつネットで調べたらさ、あれか、being + 過去分詞 の being は省略できるってだけか。このやろう。つか、あれだ、文法もまともにできてねぇっつう。

  1. トップ
  2. net
  3. 英辞郎って便利じゃね? +メモ
  1. トップ
  2. life
  3. 英辞郎って便利じゃね? +メモ

昨日発売じゃんー。やばい……今日行く。タワレコいく。起きてそっこー行く(無駄

今月金欠だ……

買ってきた。やっぱアートはベース(町田のヤンキー)の存在が大きかったなぁ……しかし詞がアレだ。全部同じ的な何か! まー今までもそうか

  1. トップ
  2. music
  3. なんてこった! ART-SCHOOL のアレ忘れてた。