よく分からない要因で IE のレイアウトが崩れる(しかも途中からだったりする)事があるけど、ボーダーを設定することである程度回避できるような気がしてきた。border-width を 0 以外にしてその他を適当に設定しておけば大丈夫なときもある。わけわか実装にはわけわか対策。

  1. トップ
  2. web
  3. IE での表示ズレ

サイト構造とか CSS は殆ど終わった。リソースの移動をどうするかとか、そういうのを考えるだけだ……

  1. トップ
  2. web
  3. 心機一転

リソースを移動しましたけど自信ありませんっつうかダメかも。

http://lowreal.net/ と http://lowreal.net/logs/latest は同じです。今までトップページが大して意味なかったのを改善したつもり。

tDiary のログはなくなりました。たぶん最近のアクセスログを見ている限り大丈夫っぽい。

見た目ちょっと込み入ったように見えるけどまぁいいや。っていうか誰かどうにかしてくd

now playing も一旦 XML を生成してから XSLT しとります。前より負荷かかるね!

思うに、自分は環境として Windows IE6, Mozilla Firefox 1.0PR, Opera7 しか見てないからいいけど、他の環境も対処してたら今の数倍時間かかりそうだ。Win IE だけでも数時間かかるし……IEOS のただの付録でおもちゃ。でも他のブラウザを知らなきゃ乗り換えられない。

Opera の全画面モードでなんかコンテンツがふっとぶときがある。

それとフォントサイズが大きいとヤバい。キモすぎ。

  1. トップ
  2. web
  3. 移動