フリクリとかアレしてナニしてるんですけど、4話後半の入国管理局の画面に HTML (Invalid かつ TABLE レイアウト) が映し出されてる謎。

正直、今、僕、だいぶ、おかしいです。

  1. トップ
  2. life
  3. だいぶ死んでますけど

DOM からも abbr 要素使えないんだなぁ。abbr 要素自体は列挙されるけど childNodes の中身が常に空だ。abbr.getAttribute("title") は成功するけど中身が取得できないから DOM 的に abbr を acronym に置き換えてみようというのは無理くさい。abbr の扱いは MS がわざとやってるように思えて仕方ない。acronym 流行らそうと思ってやった。IE が市場一番だったら何でも良かった。今もまだ反省していない。

  1. トップ
  2. soft
  3. abbr IE
  1. トップ
  2. web
  3. abbr IE