lastfm.rb 超微妙

ただの HTTP アクセスに過ぎない簡単さにも関わらず割とおもろいので、てけとーにコンソールから操作できるようにした。require できるようにアレしてアレしたけど、糞実装なのでなんとも……これからいろいろ考えよう。

単体で起動した場合は --user, --pass が必須。あとつかえるオプションは --help。 OptionParser の練習もしたかったから丁度良かった。入力待ちになったら help すれば使えるコマンドが出るはず。知らない。

勢いで RAA に登録した。lastfm

  1. トップ
  2. web
  3. LastFM Web Service
  1. トップ
  2. script
  3. LastFM Web Service
  1. トップ
  2. ruby
  3. LastFM Web Service

ジャケ かこいいなぁ……

しかし二枚連続でタワレコ初回限定なのはなんでだろう。というかなんで東芝 EMI から出さないんだろう。何かあったのか。VeryApeRecords とかいう怪しいアート専用レーベルらしきものから出すし……謎。

  1. トップ
  2. music
  3. LOST IN THE AIR