BEST に収録されなかったけどヤバスな唄。コレ聞くと RO がやりたくなる。エンドレスループで聞きまくりながら RO の画面を眺めてたからね。溜り場 (謎) がモロクだったんだけど、これ聞いてるとき思い出すのはその溜り場からちょっと上にいったあたりの場所なんだよね。ピラミッド行く少し下ぐらい。RO 知らないとわからんな。

なんといいますか、こういう、ある歌を聴いて、何か思い出すのって楽しいですよ。MARCH 聞くと中学3年のころを思い出すし。いいね。

てかね。ホントに LOW NAME は最高だから。ホントだよ? うそつかないよ?

  1. トップ
  2. music
  3. カナリア / BURGER NUDS + RO

最近までトライパスの TA2020KIT-SPてきとーなスピーカユニットを購入してアレコレしようと思ってたんだけど、そんなんに金かけるよりヘッドフォンを買いたいと思った。

ただ、若干マトモなヘッドフォンアンプをアレしようと思ってる。

  1. トップ
  2. life
  3. スピーカー+パワーアンプ < ヘッドフォン

ニュートラ:適性・適職診断 とかやってみた。結果:ニュートラ:診断結果

全体的にありえないですね。攻めとか書いてあるけどそんな気サッパリないですよ。あまりにアレでウケるのでこんなセクションを書いてるわけですよ。

ポジティヴで素敵な性格 笑。自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ (w。考え方はポジティヴでいつも前向き ワラ。言いたいこともはっきり言う ワロス。いつもがんばり過ぎる傾向があります ハゲワロス。

  1. トップ
  2. self
  3. 適職診断
  1. トップ
  2. life
  3. 適職診断