とりあえずやったけども検索ボックスをつけるのが(というよりその周りのスタイルを考えるのが)面倒くさいとかなんとか。そのうちやろう……

とりあえず俺は namazu 君と相性があまり良くないらしい。

  1. トップ
  2. web
  3. Taglibro namazu 2
  1. トップ
  2. soft
  3. Taglibro namazu 2

10x10 の右側のヌネヌネが面白いなぁとか思いつつ、なんでフラッシュなんだこのやろうとかなんとか考えてたので Javascript でヌネヌネの部分だけ再現した。んでそのスクリプト

ホントは 10x10 相当までやろうとしたけどめんどくなりましたとさ。めんどくさくなったってのはなんていうか Gecko でしか見てないっつうことで IE なんかもうめんどいのでいいです。誰か Strict 10x10 作ってくだs

とりあえず addEventListener のクロスブラウザ化したら動いた。

  1. トップ
  2. web
  3. ぬねぬねするリスト from 10x10
  1. トップ
  2. prog
  3. ぬねぬねするリスト from 10x10

フィスオンって読んでた……ふぃすおん……ふぃすおん……python がもうちょっと苦手になりました。ふぃすおん って何か響きが好きだったのに。そもそも食わず嫌いなわけですけど。あーほら cygwin のインタプリタが何か変なので……

torrent 系のページ 見ていて スト2に出てくるのはバイソン って書いてあったから、もしかしてパイソンなのか!? 俺は壮大な(大げさ)勘違いをしていたのか!? とか思いつつ IRC で聞いて見たらそうだよって言われました。orz

  1. トップ
  2. prog
  3. python を読み間違えてた

cezanne っつうアイコンセット凄すぎ。しばらく放置しといたアレとかソレとか設定しなおした。んで途中で気付いたのだけれど、Firefox に関連付けられているファイルタイプのアイコンが変わらない。

IconHandler の先にある OldIcon\DefaultIcon を変更しないといけないらしい。

  1. トップ
  2. soft
  3. アイコン

昨日も今日も夢を起きる直前まで見ていたけれど忘れてしまった。でもかなり起きたくなくなる夢だった。街とか空とかキラキラ。

  1. トップ
  2. self
  1. トップ
  2. life