電化製品とか、そういうのが入っている箱ってなんかパズルのごとく綺麗にハマってることが多々ある。やっぱこういうの作る箱デザイナーとかがいるんだろうか……いるといいな。箱デザイナー。なんかカコイイじゃまいか。

  1. トップ
  2. life
  3. 箱デザイナー
  1. トップ
  2. question
  3. 箱デザイナー

今日気付いたんだけど、メレンゲ - [サーチライト #01] 夕凪 [5:08]っていい。なんかふと気付いたら詞がちゃんと耳に入ってきた (それまでだいたい何言ってるか解ってない) ので解釈してたらいいじゃない。いいじゃない。

  1. トップ
  2. music
  3. メレンゲ

姉がでてくる夢を見た (実際にはいない) 。複雑で大きな建物の中に人がいっぱいいる。部屋がいっぱいある。あとは殆ど覚えてない。

  1. トップ
  2. self
  3. 夢。複雑な建物。姉