Firefox で使えない。Flash とかぶる部分を一切クリックできない。

16日からオープンベータなのでやってみる。

  1. トップ
  2. web
  3. mabinogi オフィシャルサイト
  1. トップ
  2. mabinogi
  3. mabinogi オフィシャルサイト

この曲危険すぎる。窒息しそうになる。最近聞きまくり、だから生命の危機が (略)

君は転校生のような紅い顔して

はずかしそうに笑って さみしそうに何か言いたげで

ってか NUMBER GIRL 自体最近自分の中で流行りまくり。ある意味 ART-SCHOOL は似てる。

  1. トップ
  2. music
  3. 転校生

教室の窓側の一番後ろから一つ前の席。眠そうで、たまに黒板を見て不機嫌そうに首をかしげる。髪が綺麗で、首があまり見えない。でもノートはちゃんととったり、指名されればちゃんと答えたり。教室はクーラーで寒い。俺はその後ろ姿を見るか、カーテンをどけて空を見るか、寝るか。

くだらない妄想と眠さ。眠れない。だいたいいつも同じ。巻き戻りマダー? リアルタイムセーブなリアル。巻き戻りしないシステム。しても気付かないこと。プレイヤーは何を考えるか。記憶を残したまま巻き戻るほうが不安は少ないけど、記憶を残したまま巻き戻ったら幸せかどうかは微妙。もっとバカに、もっと無知に、もっと自己中心的に、もっと希望を。空が近い。

  1. トップ
  2. imagination
  3. 未来にはずかしいこと

ヘッドフォンの大きさとか、オシャレな形とかは本当は割りとどうでもよくて、そのヘッドフォンを通して何を聞いているかとか、そういうことがいいんです。だから音楽をかけていないヘッドフォンは意味がない。耳あてじゃだめ。でも耳を包み込む形のヘッドフォンが好きです。謎です。

  1. トップ
  2. life
  3. ヘッドフォンをした女の子について