2003年 10月 06日

残るもの

どうせ、めちゃくちゃ頑張ったって何も残らないなぁと。

何か形にして残しても、それを見る人間がいなければ意味ないし。その人間がいても、その人間が意味のある人間じゃないといけないっていう無限ループ。

なんかすごいことやって教科書載ろうが人間が語るんだからそのうち消える。

死んで焼かれて骨が埋められてもいつかなくなるし、なんか世界に残すとか無理じゃんか。

リアルな現実

何言ってんだってのはナシで。

最近かなり現実にリアリティーを感じて嫌だ。なんていうか、もう先がある程度見えるっていうか……

これ以上のことはないし、これ以下にはいくらでもなれるっていうか……もっとこの世界は面白いとか思ってたのに、なんかもう詰まらないなぁと。いままで変なリアルに生きてたのかなーとか、好奇心も微妙に薄れてどうでもいいかって感じだ。

2003年 09月 15日

あー

レポートとかやってない。予備校の宿題もやってない。やる気しない。

既に眠いけども、寝たら悪夢の日々が再来するわけで……寝たくない。

一週間が長いような短いような。早く卒業したい。時間が勝手に流れるのを待つしかない。

2003年 09月 11日

10/17

平日休みでなおかつ塾がない!

この日しかないだろう……

2003年 09月 06日

くも

蜘蛛がすごく苦手なのです……かなり小さい蜘蛛でさえかなりパニックに陥ります。どうしようもないのです……

(´-`).。oO(親に男の癖に根性がねぇ。と言われたなぁ)

足が長かったり、そもそも体長が大きかったりすると暴れます。逃げます。そこそこの大きさで掃除機で吸えそうなものは吸い取ります……

無理です。なんで足八本あるんだ……その気持ち悪い体もどうにかしてくれ……数ある生物でも蜘蛛だけは絶滅しちまえ、とまで思います。

というか小さな蜘蛛とかが数匹うろついてると、もしかしてこの部屋に巣あるんじゃ!?という衝動に駆られ数分パニックになります。

とにかくどんな状況であっても蜘蛛はダメです……

それと、どうでもいいのですがゴキブリも苦手なようです……滅多に出ないので気づかなかったのですが、今日「ゴキブリがでたー殺虫剤ー*」と親が部屋に入ってきた瞬間、俺の部屋にゴキブリ!?と勘違いしてイスを蹴散らしました。

2003年 09月 05日

何かここに書こうと学校で思っても、家に帰ってくると忘れてしまう。

まー夜になると冷たい風と水の匂いがしてきてあき、秋という感じ。

2003年 09月 04日

なんか

思いつかない……

2003年 09月 01日

黒い人達

さっき横になって目を瞑ってたら眠ってしまった……

校庭 ステーキ 理不尽な理由 キレる 意味の無いこと

よく覚えてない。

2003年 08月 31日

昨日の夢

これは書いておこう。なんとなく。

赤いスクーターと赤いヘルメット セミロングの髪 水 テレビ 布団 畳

最後に大きな失敗があったけれども、"ヤツ"は特に気にしていなかった気がする。

2003年 08月 28日

10月楽しみだ

腹痛い