いわゆる妄想。前者は理想を勝手に作り、それを現実と思い込む。後者は勝手に彼女と思い込みありもしない事実をリアルととらえる。どっちも迷惑かけなきゃ問題ないんだけどねぇ……

学校に相手の実名だして本気で言ってる脳内彼女な人がいる……

  1. トップ
  2. off
  3. 脳内少女・脳内彼女

なんていうか。日常生活よりはマシでネットができないのが苦って感じ。

とりあえず、大貧民のルール・脳内少女とかかね

  1. トップ
  2. off
  3. 修学旅行帰り

ローカルルールが強いゲーム。自分には下のルールが普通な感じ……

  • 階段(連番)は2枚から
  • 階段革命あり
  • 最初に出すカードは必ずクローバーの3をシングル(毎ゲーム)
  • ジョーカーに勝てるのはスペードの3(革命時はスペードの2)
  • 革命後は8切りでなくJ切り(いずれも含んでいれば切る)
  • 誰かが上がったらその時点で切り、上がった人の次の人から
  • 8(J),ジョーカー上がりは即刻大貧民
  • (しばり:場合による ―ニ連続で同じマークの場合にそのターンはそのマーク以外出せない。ただしジョーカーは可)
  • (イレブンバック:場合による ―Jを含むカードが出たときそのターンのみ革命)
  • (ジョーカー3枚:場合による ―スペアカードも入れてジョーカー3枚とする)
  • (選択交換:場合による ―大富豪・富豪がほしいカードを選べる)

  1. トップ
  2. other
  3. 大貧民のルール

明日から修学旅行でネットできませぬ。修学旅行とかかなーり微妙なわけですが、別におもしろくなさそうだし、でもまぁ予備校とか行くより100倍いいわけですな〜

  1. トップ
  2. off
  3. 修学旅行

アルケミ志望商人Lv44/32

来週来るのか、こないのか……ポーション系・斧修練をとる予定。

  1. トップ
  2. game
  3. RO

感動のアンビリーバボーすごかった……マジデスカ。鳥肌たった。しかし直前に人間不信になるような話しといて、後にあれもってくるのはすごいなぁ

  1. トップ
  2. other
  3. アンビリ

実は今日帰ってきて2ch見るまで発売に気づかなかった馬鹿っぷり。

で、今聞いてる。

やべーカッコイイ。シロップいい。マジいい。今回音の数が多いなー。

回送が一番好きかなぁ。「君はまゆげを亡くした」でフリクリを思い出して笑ってしまった。

  1. トップ
  2. music
  3. パープルムカデ / Syrup16g

最後の「影が重なるとき」で核が日常生活に落ちる放送があったが、変なリアリティがあって怖かった。今の日常にありえないとはいいきれない、北朝鮮だろうがどこだろうがミサイルを「誤爆」とかいいながら発射するかもしれない。

  1. トップ
  2. other
  3. 世にも奇妙な

レポートとかやってない。予備校の宿題もやってない。やる気しない。

既に眠いけども、寝たら悪夢の日々が再来するわけで……寝たくない。

一週間が長いような短いような。早く卒業したい。時間が勝手に流れるのを待つしかない。

  1. トップ
  2. self
  3. あー

一週間ほど前にROに復帰。友達に手伝ってもらってハンタを一から作りました。一週間でLv65。早いのか遅いのかも微妙に感覚が狂ってよくわからないけども、たぶん早い。Lv70ぐらいまで早く上げないと公平組めない……

それでもまったりとサンドマンやらホードやらを火矢でパチンパチンうつわけです。(溜まり場で話してるほうが長い)

  1. トップ
  2. game
  3. RO

平日休みでなおかつ塾がない!

この日しかないだろう……

  1. トップ
  2. self
  3. 10/17

金星じゃない。「月の横に金星が見えるよ」と父親がいきなり言ってくる。確かに見えるなーと思ったけども金星かどうか怪しい。

結局ヤフー見たら火星だったけど、まーなんか不思議だなぁ意味不明ながらと思った。

  1. トップ
  2. other
  3. 月・金星