ふらふらと洗濯機から女の子っていうあからさまな言葉で検索かけたらこんなの見つけた。

アイリッシュモルト って何だろうと思って検索かけたけどよくわからなかった。紅茶? tea time とか言ってるから紅茶か。

ていうかニヤニヤしちゃうなこれ。今のところぐぐると 16 件しかヒットしない。もっと流行んないかなぁ。

  1. トップ
  2. washer
  3. 洗濯機から女の子

タイトルと内容が全く関係ないんだけどさ、mms://stream2.halsc.com/ellegarden/space_sonic_500k.wmv (Space Sonic / ELLEGARDEN の PV) がキモカッコイイよ。

GDHM は来年にはきっと CD を出すに違いない。レコーディングがどうとか言ってたしね?

ELLEGARDEN って最近アレだなぁって思って聞いてなかった (DON'T TRUST ANYONE BUT US が一番だなぁと) んだけど、Space Sonic が予想以上にいいなぁ。

  1. トップ
  2. music
  3. 町一番のブサイクに子供ができた なんて素晴らしい朝だろう

パクられてこなかった人の気持ちを考えたことがありますか?胸に手を当てて考えてみてください! にウケつつ。いやほんともっとパクりパクられが流行ったら過程で洗練されていくんだろうなぁとかなんとか。

ていうかパクられたいなぁ。パクられるようなモノがないのがアレだ。来年はパクられるのを目標にしよう。とかいって、目標なんて言ってやる気になるわけじゃないんだけどさ。だめ人間だなぁハハハ。

  1. トップ
  2. life
  3. パクられたい。
  1. トップ
  2. net
  3. パクられたい。
  1. トップ
  2. web
  3. パクられたい。