このPVに出てくる二人の女性。なんなんだろ。思いついたのはペルソナとシャドウの混沌みたいなもんかなと。でも、全体を見るとよくわからない。

  1. トップ
  2. music
  3. PV / SWAN SONG / ART-SCHOOL / LOVE/HATE

いつも通りサイト回ってると日記にこんなこと書いてる人が。情報ソースを探して公式サイトへ行くがパッと見、わからない。特設BBSにも書いてある……どこやねん!とか思ってたらポップアップ抑制が働いているのに気付く。

あぁあった……

ってか、マジっすか。休止ってことは復活するのか? ってかするって書いてあるけど…… 復帰したらメンバーいなくなってて、他に誰か入るとかなのか……

  1. トップ
  2. music
  3. 活動休止 / ART-SCHOOL / ART-SCHOOL.net

10時ごろから見始め。最初から見たかった……

なんで被害者が増えた時に主人公がそれを違和感と感じたのかとか、なんで親父は工具だけで壊れた無線機治せたとか……

しかし、無線機が古くて、中で真空管が光ってたりするのが素敵。

最後の方の部屋の内装が変わって、生きてる親父登場、オーロラが消えるまでが、なんかもう、いいっすね。

やべー、いいよ、とか叫んでた罠。

  1. トップ
  2. other
  3. オーロラの彼方へ / 金曜ロードショー

俺は幼稚園のころ一度UFOを見たことがある。もしかしたら夢かもしれないと今では思っているけど、そのときはUFOを見た。

車の後部座席に座っていた俺は前方上空に相当近づいたUFOを見た。親は気付かずに運転していた。

実のところ、これぐらいしか覚えていない。とにかく光ってて、円盤状でデカイものが空中に浮かんでいたことを覚えている。

まぁ、もちろん誰かに話しても信じてもらえる話じゃないんだけど。

  1. トップ
  2. self
  3. 僕とUFO

いつか(本当にいつか)太陽は消えてしまう。太陽誕生からずっと明るさを増してきたと言われているし、これからもまだまだ増していくと思われるが、いつか消えてしまう。太陽の寿命と比べれば人の文明は刹那だし、人の命は刹那以下の時間。いつか無くなってしまう空間で何をすりゃいいんだっての。

  1. トップ
  2. self
  3. 太陽

昨日からROのチケットが切れて休止期間なんですが、ゲームつけてなくても気が付くとこんな時間。別になにしてるってわけじゃないんだけどなぁ

  1. トップ
  2. self
  3. あれ

相手が本当に俺が意図したことをちゃんと感じてくれているかなんてわかんねーや。脳みそ抉り出しても無理だ。

  1. トップ
  2. self
  3. 実際