いまさらだけど卒業できたのが嬉杉。ながかった。

しばらく何もしたくない。頭使わないのが一番幸せ。

  1. トップ
  2. life
  3. 18歳 無職
  1. トップ
  2. school
  3. 18歳 無職

やる気があっても実際にやっていなかったら妄想にすぎない。妄想は殆ど妄想のままで終わる。やってないなら結局やる気がない。妄想する気はある。でも実行するやる気はない。

少なくともやってることに関してはやる気がでてる。圧力だったり義務感だったりするけどやってるだけまし。

努力はするだけ無駄だからやらないほうが良い。努力するのが好きだったら別。願わくば努力が100%報われる世界に。でもそれは理想ではない。

やりたくないことは腐るほど言えるけどやりたいことはちっともいえない人間はどうすればいいか、っていうと大体みんな「頑張れ」っていうだろう。どうすればいいか、どうしようもない。アドバイスは具体的に。でもできないやつほどアドバイスをしたがる。

ネタと本気の境目がよくわからない。こればっかりは経験な気もする。でも人によって境目が違うから常にアドホックな対応が必要。結局一回以上キレさせないとわからん。めんどい。

TPO考えろなんてTPO考えてないやつにいわれなくない。もちろんこちらから見ての話で、相手から見たらそう見えるんだろうけど。

symphony の BURGER NUDS は所々攻撃的。

こちらをクリック

  1. トップ
  2. life
  3. yaruking

昨日の朝の夢。

手術台のような感じの場所で起きる。でも広い部屋じゃない。鏡を見ると俺は俺じゃない。白衣のおっさんが何かをささやく。

教会の中に墓がある。よくわからないが教会自体はぼろぼろだ。焼けたらしい?

俺は俺と気付いてもらえない。あたりまえだけど。

たくさんの白い凹凸のある場所で何かを叫ぶ。聞こえないから叫ぶ。ぐらい。

起きる直前俺は16歳ぐらいの女の子だった。んで目の前には24歳ぐらいの女の人がいた。謎。

  1. トップ
  2. life
  1. トップ
  2. self