Hatena::Diary::Code-404 2005-06-18 p1 のシンヤさんから回ってきちゃったみたいです。IRC哀さんがボタンだかバトンだか言うまで(いっても)なんだかわかりませんでした!

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
16.5 GB. ビットレートとかで変わるよね。~/music の容量そのまんまなので、歌詞とか、動画の分も入ってる。
Song playing right now (今聞いている曲)
trick or treat / Good Dog Happy Men
The last CD I bought (最後に買った CD)
4人のゴブリン大いに踊る / Good Dog Happy Men
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
ミナソコ / BURGER NUDS
赤いワンピースの女の子ですよね。チラリズムですよね。
エコー / BURGER NUDS
ブレーキの音のエコーですよね。エロゲイズムですよね。
NEGATIVE / ART-SCHOOL
生き急いだ少女ですよね。メランコリズムですよね。
天体観測 / BUMP OF CHICKEN
宛名のない手紙ですよね。パラレリズムですよね。
転校生 / NUMBER GIRL
都会の天井ですよね。センチメンタリズムですよね。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

狭いとこにわたしますよっと。人数には拘らない。だってチェーンだもん。

  1. トップ
  2. music
  3. Musical Baton
  1. トップ
  2. net
  3. Musical Baton
  1. トップ
  2. web
  3. Musical Baton

授業で寝ていたわけです。さされたわけです。当然おきますよね。そして俺は起きて返事をしようとしました。しかし声がでないのです。何度か試しましたが声が出ないのです。そして先生は「~くん。寝てるのー」とか言うのです。そこで、俺は今の自分の状態に気づきました。まだ俺はおきていなかったのです。頭を机に伏せたまま、起きたつもりで、網膜は仮想の教室を映していたのです。声なんてでるわけがありません。

そして今度こそ起きて、声をだそうとしましたが、先生はもう次の人を指していました。俺の机の上には開かれていない教科書がありました。仕方ないのでまた寝ました。

授業が終わったので起きました。身を起こして、腕がしびれていました。そしてふと机の上を見ると、開いてある教科書があるのです。確かにさっき起きたときは開いてなかったし、俺はいじっていないし、その上で寝ていたので誰かがいじれるしろものではないです。つまり、さっき起きたというのも夢なのです。正直このとき、何が夢なのかわからなくて混乱しました。

  1. トップ
  2. life
  3. ねむい

今俺は寝ようとしている! ただなぜか、いつもの自分の部屋・ふとん・まくらなのに、まったく別の空間で寝ようとしている感覚だ! なぜか? 知らない。知ったことか!

逆方向にまわる時計はなぜないんだ! あったらきっと、少し楽しいはず!

マウスの動きが悪いからといって、マウスパッドを敷いてはいけない。すべりすぎる!

この、「!」を多様するのが最近いやになってきた! でも、じゃあ、どうしろと!

  1. トップ
  2. life
  3. さぁ!寝ようじゃないか!