Firefox で使えない。Flash とかぶる部分を一切クリックできない。
16日からオープンベータなのでやってみる。
Firefox で使えない。Flash とかぶる部分を一切クリックできない。
16日からオープンベータなのでやってみる。
この曲危険すぎる。窒息しそうになる。最近聞きまくり、だから生命の危機が (略)
君は転校生のような紅い顔して
はずかしそうに笑って さみしそうに何か言いたげで
ってか NUMBER GIRL 自体最近自分の中で流行りまくり。ある意味 ART-SCHOOL は似てる。
教室の窓側の一番後ろから一つ前の席。眠そうで、たまに黒板を見て不機嫌そうに首をかしげる。髪が綺麗で、首があまり見えない。でもノートはちゃんととったり、指名されればちゃんと答えたり。教室はクーラーで寒い。俺はその後ろ姿を見るか、カーテンをどけて空を見るか、寝るか。
くだらない妄想と眠さ。眠れない。だいたいいつも同じ。巻き戻りマダー? リアルタイムセーブなリアル。巻き戻りしないシステム。しても気付かないこと。プレイヤーは何を考えるか。記憶を残したまま巻き戻るほうが不安は少ないけど、記憶を残したまま巻き戻ったら幸せかどうかは微妙。もっとバカに、もっと無知に、もっと自己中心的に、もっと希望を。空が近い。
ヘッドフォンの大きさとか、オシャレな形とかは本当は割りとどうでもよくて、そのヘッドフォンを通して何を聞いているかとか、そういうことがいいんです。だから音楽をかけていないヘッドフォンは意味がない。耳あてじゃだめ。でも耳を包み込む形のヘッドフォンが好きです。謎です。
素で語尾に♪や☆を使える人と上手く話せる自信がない。例え本人がネタ気分でも、日常化してきたらもうそれネタじゃありませんから的な何かとか、結局wへの嫌悪に似ていて何時かなれてしまうものなのかもしれないとか考えてみるけど不毛なのでやめる。
Arthur @ Knettergek Media さんからメールでスクリプトの改善されたやつが送られてきました。ありがたや。 そんなわけで Triangle Color Selector が IE でも動くようになりました。
すっげ。まじ神。私完全にスクリプトとか忘却してて日記のカテゴリーに何あるかさえ忘れてましたってば!!
よく頭のなかに悪魔と天使がいて、ささやきあうような感じのやつがある。それと似たような感じのがまぁ自分にもあるわけですよ。眠い。
イメージ的には数個 (5, 6個) の球体がそれぞれ線で繋がっていて、吟味する必要のあることにたいして議論しているような感じ。球体それぞれが別々の意見を持っているし、それぞれ発言の傾向があったりする。自分の気分はその球体たちの中でどれが今影響力が強いかによる。ただしそれぞれを繋げている線は細い。あんまり高速にデータがやりとりできない。そのうえそれぞれの球体はお互いを信頼しあっていない。眠い。
分離分離・遊体離脱。眠い。